忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
07≪ 2017.08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↓の記事を元にダイパバージョンのトレーナー風ドットを打ってみた。
トレーナーをいちから打ったのは初めてかも。
重ね着の服の色とか、モンスターボールが潰れ気味なのがちょっと残念。
とはいえ、結構楽しかったので満足。

さて、諸島勢のコンプはいつになるかな…(遠い目
そして今更だが、↓のスカート?が短すぎじゃないかと思えてきたorz

拍手

PR


という事でスラリンさん家の火蝶彌琶さんを描いてみた。
お子さん勝手に拝借してしまって申し訳無い(´・ω・`)

さて。


( ゚∀゚)o彡°膝裏!膝裏!


初稿ではちょっとポージングが色っぽくなりすぎてたので色々自重したよ!
スパッツとか膝裏とか、過去に描いた事無いパーツが地味に沢山あったです。
それと同時に、足を描く事に苦手意識がある事に気付いたのでした。
基本バストアップしか描かないから、こうして全身を描くと普段練習して無い部分が浮き彫りになりますな。

元さん家での諸島小説も楽しく読ませてもらってますよー。
諸島熱は年一ぐらいで急沸する事がありますw

拍手

ウチの擬人化娘、ベイリーフのアルマを描きました。



使用ソフト:SAI
作業時間総計:よくわからないぐらいいっぱい
キャラへの愛:Priceless

救助隊ページをサイト内から張っていないので、個展時代以降に来られた方には初のお目見えになるかと思います。元々から原型の名残が無いので、このままだと普通の女の子だな…。
下書きスキャンして云々、という過程をこなした作品で完成するのは珍しい。
瞳の描き方はいつもと違う感じにしてみた。その他影付けとかは適当にしまくりんぐ。
というか、最初は小説の登場キャラ紹介ページにでも使おうかと思って描き始めた訳だけど、
良く考えたら小説内ではポケモンは原型で動くんだし、慣れてないとは言え、
こんなひとつに時間の掛かるものをいくつも手懸けられない気がする。
紹介ページ自体作ってすらないんだけどね。

小説の進行具合は、まぁ、ボチボチ……かな。

拍手


Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析