忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心魂の新アイテム『ポケウォーカー』。
DSi専用っぽいですかね……? Liteにしなくて良かった。
歩くと同時に経験値も入ってしまうようなので、お気に入りかつ戦闘用の50レベルとかを連れて歩くのは難しそう。
経験値入手を制限する持ち物の追加か、100レベルに育成しておく必要がありそうですね。
追加情報では心魂内でもカイオーガやグラードンを入手できるイベントが用意されてるとか。
DSiでダブルスロット無くなった事での救済措置ですかね。
赤緑時代の伝説ポケモンも入手可能にして欲しい所。


スパロボ新作、『NEO』発売決定。
参戦作品が今までに無い暑苦しさと年少っぷりでビックリです。
作品群の多くが1990年代の作品で、20代後半の人には世代ドンピシャの作品が多く参戦しているようですね。
それだけに僕はちょっとピンと来なかったりして(^^;

ただ新ゲッターロボが出ているところに注目したいですねー。
子供主人公が多い中にあって、あの悪役顔した不良主人公三人ですから。
絶対浮きまくると思うw

Wiiでの発売ですが、まぁ部室でプレイする訳にもいかないからなぁ。
指咥えて眺めているとします。新ゲッターの戦闘アニメーションだけチェックだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析