忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【知りたいバトン】です。
555km/hの日夏ゆうりさんから回ってきました。


▼名前を教えてください(フリガナも付けて)
たらればと申します。今思えば間抜けな名前ですね。

▼今の名前は何代目ですか?
現状一代目。滅多な事では変わらないと思います。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
『SOMETIMES』です。ブログは『踊るダメ人間日記+(プラス)』

▼サイト(ブログ)名の由来
サイト⇒昔からこの名前ですが、理由は忘れてしまいました(英単語使いたかっただけかも
ブログ⇒昔使ってた絵板兼日記の名前が『踊るダメ人間日記』だったため。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
サイトは休止・閉鎖期を省いたら4年ほどじゃないだろうか。ブログはものの数日。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
名前も内容も変わってないし、一代目で良いのかなぁ。サーバーが違うから二代目でもいいや。
ブログは一代目です。

▼初めて出来たオン友は?
某チャットの面々が最初かも。何してるんだろうなぁ。

▼いつどこで出会ったのですか?
某ポケモン攻略サイト。今でもポケモンサーチの裏サイトとして存在しています。

▼現在結構mailしているオン友は何人居ますか?
二人、三人ぐらいでしょうか。

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
両手の指以上はいますよ。メッセもあるので苦労はしていないです。

▼自分が一番仲がよいと思っているオン友は?
モンマニの面々でしょうか。何のかんので付き合い長いもんね…。

▼相互リンクをして貰ってますか?
昔はして頂いていました。ありがたい事です。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
現状はブックマーク形式を採っているので後者ばかりですね。

▼ちなみにこの回してくれた人と相互してますか?
以前までして頂いていました。現在も互いにリンクは貼られていますね。
どうもです。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人に回してください。
 (アンカーは、無しです。必ず誰かに回してください。)
読まれた中で答えれる方はぜひどうぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析