忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
11≪ 2017.12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期演奏会前という事で、毎度ながら自分で髪を切ったら、切り過ぎた。
肩に触れるぐらいまでに伸びていたのを、一気に10cmはバッサリ。
部活に顔を出したらやっぱり驚かれたし、まぁバランスは悪くないと言われたけど、


寒い。


何でこんな日に限って雲ひとつ無くて風が強いかな!
放射冷却だかなんだか知らんが滅茶苦茶冷たい風が吹くし、勘弁してくれと。
一杯練習した後に肉食って、さらに風邪に打たれて帰ったらちょっと喉の調子が悪い。
単に酷使しして疲れてるだけだと思うけど、ゆっくりと眠ろう……。
打鍵に意欲が湧きつつある状態だけにちょっと勿体無いのだけど。早く起きれたらまた。

明日は某神戸大学の合唱団の演奏会を聴きに行った後、自団の宣伝のためにチラシ配り。
天気悪くならなきゃ良いけどなぁ。幸い雨は降らなさそうなのでちゃっちゃと数を裁こう。


最近暇を見つけてやってる探検隊。
当の昔に100レベルになった主人公コンビは置いておいて、他のキャラを育成中。
どうせならタマゴから極めて、と思ったけど結局妥協して普通にスカウトしてきました。
そんな事をしている内に救助隊ランクがマスターに到達してしまって、急にやる事が…。
今まではレベル上げもランクアップに託けて出来ていたんですけどねー。
する事なくて若干気分減退。愛はあるんだ、愛は。
探検隊キャラはいつかキャラ設定して、救助隊の方と絡ませて色々試したい……!



ブログで触れてもらったので、ゆうりさんにお返し私信。

こっちの方がいい、絶対に!という程ではないんですけどね。個人的嗜好です。
何はともあれ元々設定したがりの気質なので、そういう所まで無駄に気を回してしまいます(
ただ分かりやすさの点では確かに。それを払拭出来る程にキャラを際立たせられればいいのですが。
感想もどうもありがとうございました。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析