忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした。

作品掲載という形で参加はさせていただいていたのですが、イベント自体には一ファンとしての参上と相成りました。
会場入りしたのは開始から間もない11時ぐらいでしたが、それでも結構な人の数でした。
今回はインフルエンザの影響もあって、主催側も衛生対策などもきちんとしておられ、感心しました。

まずは作者として参加した『ボックスたんぺん』のブースへ。
売り子の黒戸屋さんとArcさん、隣のスペースで販売しておられたらいしさんとPearlさんとも5月以来の再会。
過去数回こうしたイベントに参加していよいよ学んだのか、島中の足並みを妨げてはいけないので早々に退散しましたが…。
その後はまったりと各スペースを巡回。原型中心にいくつか購入しました。

今回の戦利品ー。



巡回とは言いつつ、基本的には毎回購入しているサークルさんばかりです。
毎回新刊購入がデフォになりつつある救助隊・探検隊アンソロさんは、そのボリューム×2冊という事も相俟ってなかなかのお値段でした…。
最近個人的に創作が原型に移行しつつあるから、原形本だけに留めておくべきだったかなぁ。
ラミカはベイリーフ、マリルリ、ルギア、ミロカロスと美味しいとこ取りしました(笑)
戌×鼬本はそのシュールさに思わず買ってしまいました…w

そして何と言っても『ボックスたんぺん』です。
472ページ……異彩を放ちすぎだろうこの分厚さは。
家にあるどの文庫本よりも分厚い一冊になりそうですw
これで500円なんだから、お買い得ったらありゃしないですよ奥さん!!
後日通販もされるそうなので、是非是非お買い求めください。質は保証します。


イベントからは1時半過ぎに離脱してカラオケへ。
途中虹の剣さんとポケモンバトルを一戦交えましたが、辛くも勝利できました。
育成済みの個体が多くなく、固定ガチパで挑む事になりましたが、やはり多種多様にパーティを組めるじるさんが羨ましい(
もっと沢山のポケモン育成したいなぁ。

カラオケは、イベントの後片付け組が合流するまで男の子全開な曲選択で歌いました。
逆にイベント組合流後はひたすらネタ曲のオンパレードでしたが…w
ああいうごった煮な状況と言うのは本当に楽しいですねー。


親父との約束があったので、全体からは一足お先に離脱となりましたが、今回も楽しいイベント、オフ会となりました。
参加された皆さんに最大級のお疲れ様を。遊んでくださった皆さんに最高の謝礼を。
ありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析