忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の大掃除が先だろうがとか言われそうですが、気にせずブクマの整理です。
ついでに夏ごろに一度整理したメールが再び溜まってきているのでそっちも……。


昨日で大学の年内講義はすべて終了、今日から4日まで冬季休業です。
思ったよりもレポート的な課題は少なく、羽は伸ばせそうなのですが、普免の試験がある事を考えるとそうも言っていられなさそうな…。
どっちにしても金遣いの荒くなりそうな年末年始だこと。飲み会も多そうだしなァ。
いや別に嫌じゃないんだけど、付き合いで親交の無い人と飲むのってあまり好きじゃない。
それが必要なものなら愛想笑いでも何でもするけど、そうじゃなきゃ出席自体がノーサンキューですわ。
親交が無いってのはまったく赤の他人って事ね。上司とか先輩とかは全然OKなんだけど。


閑話休題。


ふと今年分の日記を読み返していて気付いたんですが、このブログって読みにくくないですか?
僕のブラウザ環境だと文字が-2サイズ(?)なんで我ながら目が疲れるなぁと…。
なんつーか、個人的な拘りなんですが、ひとつのセンテンスを二行以上で表示したくないんですよ。
文の最後の部分だけ改行されちゃうと『チッ』とか言葉が漏れるんですよ。
だから文字小さくした……んだっけ? でもそうとしか考えられない。
読みやすさと秤にかけた場合は、僕は読みやすさを採るつもりでいるし……。
どなたかお暇ならば参考までに意見くださーい。


今年は28日に帰省、4日に戻ってくる。
一週間分講義を受けた後、成人式のために翌週末に再度帰省。ウワーン。
まぁ、パソコンは持って帰るからネット環境は維持できるもんねー。

そういえば年末年始絵チャやるんすか。いつやるんすか。>モンマニALL

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析