忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はどうやら無自覚Mな所があるようで。
何と言うか、テスト前には掃除がしたくなる感覚と言いますか、そういうのと似てるような気がするんですけど、何か失敗する事ができないイベントの直前になると無自覚に自分を追い込むような行動を取りがちなんです。
追い込むと言っても、例えばテストだったら周囲から娯楽を排除して勉強しかできない環境にするとかじゃなく、むしろゲームします。漫画読みます。時間を浪費しまくります。
そうして、「やべぇどうしようもねぇ!」と口に出るぐらいどうしようも無くなったタイミングで、ようやく勉強を始めます。そこからは頑張って貫徹とかしちゃうんですが、まぁするなら最初からしとけって話ですよね。
書いてみると、テスト前に掃除がしたくなる感覚と別に似てねぇ。どっちもある種の逃避だけど、方向性は真逆じゃねーか。

明日の朝に重要な用事がある時とかね、全然寝ないんですよね。
むしろ3時4時まで起きてみたりしてね。死亡フラグビンビンでね。
……そう!まさに今みたいな時な!
本当、無自覚なんですよ。でも振り返ってみると分かっててやってるんじゃないかと思えるぐらい、的確なタイミングでそういう行動をとってるんですよね…。
死ねば治るかな…。


さて、秋頃発売予定のポケモン白黒ですが、新御三家のシルエットが公開となりましたねー。


んー。
何となく属性を予想してみると、左から草・炎・水ですかねぇ…。
草は確実っぽいんだけど、二足歩行っぽいから将来的に羽でも生えてくれると面白いかな。草・飛行とかタイプ的にはドMってレベルじゃないんですけど。
真ん中はブタっぽいけど、御三家にブタ持ってくるかなぁという微妙に偏見混じりの感想だったりして。
ま、なんにしても水選びますけどねーーーーーー!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析