忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
11≪ 2017.12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークですねぇ。
この渾名はゴールデンほどではない長さと、敬老の日を含むからかな?

SSはちょくちょくイベントをこなしつつ、バトルフロンティアに挑戦中。
対戦用ポケモンがようやく6体を超えてパターンは増してきたけど、所々で詰めの甘さを発揮して負けちゃったりしますね。
必ず勝てるパーティはいないと言うけど、CPU相手でこれではまだまだ未熟だなぁ。
というか対人戦の経験もほとんど無いのですが。

バトルタワーは40連勝で敗退、バトルルーレットは30連勝で敗退でした。
タワーはパールで幾度も煮え湯を飲まされたスターミー対策をした結果、隙を突かれて、一度負けた経験のあるカイリキーにぬっ殺されました。
以前は(多分)ノーガードスカーフカイリキーでしたが、今回はせんせいのツメだったみたい。ばくれつパンチ打ってこなかったからこんじょう型かな?
物理耐久はそこまででもないとは言え、体力あるカビゴンがあそこまで減らされるとは。
アタッカークラスの種族相手では気が抜けねぇな…。

ルーレットは目押し失敗で相手側にピントレンズが回って酷い目に逢いました。
タッチでルーレット止めるのが案外難しい件…。


ともあれ、初めてのバトルフロンティア、意外に楽しいです。
キャッスルはまだ挑戦してませんが、どんな感じなんだろう。


シルバーウィークもポケモンプレイしながら過ごします。
基本祝日でも授業するウチの大学だけど、今回は月曜のみ開講する様子。
と思ったら、月曜の講師が全時限休講にしやがったので嬉しいw
みんな休みは欲しいのね…。

打鍵もしたいけどポケモンもしたい。
一応年内に取れる資格の取得を目論んでいたりするのでそっちの勉強も…。
俺はどうしたら…。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析