忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
08≪ 2017.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日言ってた僕が参加する合同誌のタイトルが決まったみたいです。

その名も『ボックスたんぺん』。

結構な量の候補の中から選出されたのですが、結果的に最初から自分が推していたものが通ってくれて良かったです。
何だか聞けば聞くほど馴染んでくるのです。
どんな本になるのやら……実に楽しみであります。親心フヒフヒ。


以下、ヘイズル改の続き。

 

足パーツ。ヘイズルが立ったー!(wkwk
センサーは緑色のシールが付属していたのですが、統一感が欲しかったので胸部センサーと同じガンダムカラーで塗装。
黄色で造形されているバーニアの灰色の部分がヒッジョーに塗り難かった。
ふくらはぎに至っては灰色部分塗ってません。あまり見る事も無いし、気にならないかな。
ティターンズマークを含めて、デカールもちょこちょこ貼っていきます。
CAUTIONマークとかは貼る場所判りやすいけど、文字が潰れてたりするデカールは本当に雰囲気で判断しなきゃいけないから怖いなー。
それっぽくはなったと思うけども。

 

でん部のデカールも何とか無難に終了。
背中のパックは構造が複雑だなー! HGにしてはパーツ数が多いんだよチクショウ。
各々取り付けして、おお、それっぽくなったじゃないですか。
バック・パックにも装着出来るシールド・ブースターも作成。でかい。
ちと塗り分けされてない所の再現に失敗したけど、目立つほどではないのでOK。
通常のシールドの方がデザイン的に好みだから、S・Bは背中にマウントしとこう。

 

てな訳で、ヘイズル改、完成です。
久しぶりに作った割りには満足な出来になったと思う。
宙戦機体だし、飛行状態のポーズが似合うね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析