忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近眠れない。
秋の朝が白み始める頃に眠くなってくるのだから相当ヤバイ段階だろう。


対戦用に育成したポケモンの数が18体へ到達。
先月の17日に12体に~って言っているから、大体一ヶ月で6体育成したわけだ。
12体へ到達するのに半年ぐらい掛かっている事を考えると、この一ヶ月の量産具合はそれなりか。
まぁ要領も掴んできたし、パワー系アイテムの恩恵もありで。
何よりも面倒くさいのは厳選よりも、教え技習得のためのBP稼ぎなんだけど……。


ミュウが配信になりましたね。
今回はWi-Fiでも受け取れるようなので、マクドに行くまでなく自宅で受け取りました。
『幻のポケモン』を自宅で受け取れるなんて、凄い時代になったものだなぁ。
昔なら『プレゼント』でしたが今では『配信』ですからね。感覚が違うのか。
地方出身故に主要都市で行なわれるイベントに縁が無い幼少を過ごしたからか、なんか物足りなく感じてしまうんですよね。
まぁオンリーイベントとかでいい思いはさせてもらってますが。
ミュウのほうはとりあえず受け取って、機を見て厳選しておこうと思います。PWCにも出場させれないし…。


最近はポケモン育成もそこそこに、打鍵を習慣付けるようにしています。
某さんなどは一日1000字、と仰っておられましたが、自分はひとまず毎日メモ帳を開いて話を進める事を目標にしようかと。
長い事サイトの更新をサボっているので、そろそろ何か動きたい所です…。


あ、でもあと2週間ほどで資格試験の本番なのか。
テキスト放り出してるけど大丈夫かな…。
どうでもいいけど、久々に食うマックチキンうめぇ。前とソース違うけど100円だからまぁ許す範疇。
貧乏学生は100円マックだけ食べていればいいのだ。
でもこれ、肉はナゲットのと同じミンチ肉なんだよな。ちなみにチキンフィレオの肉はシャカシャカチキンのと一緒。マックポークの肉は、てりやきマックの肉と一緒な。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析