忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
07≪ 2017.08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告が遅くなりましたが……
以前から度々連絡させていただいていたポケモン小説短篇集「ボックスたんぺん ポケルス」ですが、去る10月9日に行われた同人誌即売会「ふぁーすと2」にて完売となった模様です。
拙作「巨往実帰」を寄稿させていただいておりましたが、完売を気に再び自分で読み返して、誤字脱字に頭を抱えつつも「うむ」とひとつ頷ける作品が書けたと満足行くところもあったりで…。

歴代


これにて「ボックスたんぺん」シリーズは一旦終了と相成るようですが、「無印」、「いろちがい」、「ポケルス」と三度にわたって作品を掲載していただいて本当にありがたい話です。
自分の文章、作品が載っている文庫本……「無印」の時からそうでしたが、手に取った時のゾクゾクとした感覚は忘れられるものではありません。
どんな形でも掲載されれば僕は喜んじゃうのですが、文庫本という体裁はそれとは別の意味で非常に大きな価値があると思いますので……周りにそのあたりの気持ちを理解してくれる知り合いがいれば小躍りしながら自慢しているところでした。
最後に、主催の黒戸屋様、執筆にあたってお世話になった参加者の方々に改めてお礼をさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

「無印」、「いろちがい」に掲載していただいた作品は現在サイトに公開しているのですが、これに続いて「巨往実帰」も……となるかはちょっと考え中です。
もちろんたくさんの人に読んでいただきたいとは思っているのですが、「本を買わないと読めない作品」ってのにも憧れるわけで。傲慢な話ですが。
まぁ取り決めている公開解禁日までまだ日もあるのでゆっくり考えようかと。



ところでモンマニ関連のサイトさんを周回させていただいたら何やら面白そうな企画が発足していてわくわくてかてか。一読者として楽しみにさせていただこうと思います。そういう形での物書きって長いことしてないなぁと昔を懐しく思ったり。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析