忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
08≪ 2017.09|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は8月に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか。
僕はそこそこ元気です。


最近あった事と言えば前期課程が終わったこととか、
一泊二日で東京行ってきたとか(硬い用事だったので遊ぶ余裕もなく帰ってきましたが)、
参加させていただく運びになった小説合同誌の原稿を脱稿したこととか。


なかでも小説合同誌についてちょっと。
毎年参加させていただいてて、今回もお誘いをいただいたので頑張ってみました。
今年こそ締切りまでに書き上げようと思っていたのですが(本当かよ)…まぁ例年通りといいますか、締切りの7月31日を過ぎて、8月2日に日付が変わったあたりで脱稿と相成りました。
その直後の昼に東京へ出向かなければいけなかったので、かなり焦って仕上げた感じです。
東京行を間に挟んでしまうとマズイと思ったのもありますが、去年の「いろちがい」で60Pの作品を寄稿した事からすると、少し控えめな30P少々のお話になると思います。
出来立ての現段階では粗っぽい部分も多いので、しばらくある校正期間を使ってしっかり原稿と向きあおうと思います。いい作品をご覧いただく為にも…。

今回の合同誌タイトルは「ボックスたんぺん ポケルス」で仮決定しています。
初代無印、二代目「いろちがい」と来ての「ポケルス」…僕は結構ハマってていいなぁと思うんですけれども。いや、僕の提案じゃないですけれども。

気が早いかもしれませんが、宣伝も。
「ボックスたんぺん ポケルス」は、9月のポケモンオンリーイベント「ドータクン秋の大収穫祭」で、サークル「Russia cake」様(No.ゼニガメ04)にて委託販売の予定です。
会場へ行かれる方はぜひぜひ手に取っていただきたいです!
当日会場へ行けない方(多分僕も行けませんが)は通信販売も行う予定ですので、そちらでのご購入も可能となります。


一介の物書きがここまで堂々宣伝していいのかどうか。
まぁこのブログもいい感じに頻繁に読む方が偏っていると思うので、基本的にはボックスたんぺん関係者以外の知り合いに向けての発信ですー。
もちろんポケモン小説を探してふらりと立ち寄られた方、はたまたなんとなく巡り合わせの方も、もちろん対象ですよ!
「ボックスたんぺん」の公式はブログの右側にバナーがありますのでそちらからページに飛ぶことが可能です。


そんなカンジで、ほぼ宣伝の日記であった。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析