忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAP4に投稿するべく、新規読み切りを書く事をここ数週間続けています。
たらればはもともと遅筆なタイプの人間で、それはすなわち、作品を書き上げると言う事に対して強く責務感を持っていない、という理由から来ていると思うのですが、
それでも『書かないと勿体無い』程度の執着心は持っているようで、去年のMAP3といい件のボックスたんぺんといい、いつも執筆に勢いが出たのは締め切りの一週間ほど前になってからでした。
いわゆる、『テストギリギリにならないと勉強しない』という奴ですね。昔らかそうだった。
去年は危なっかしくも、それで書けたんですけどねー……。

今年はどうも、勢いどころか、その癖すら発動する気配がありません。

というか、現状からして神降臨があっても物語を締めれるか分からないのが問題。
なんなんだこの行き詰りっぷりは……サイト改装の気分転換も効果ナシ。
今度は何だ、連載書いて気を紛らわせとでも言うのか。んな時間無いYOOOOOOO!!




先に書いておく! 間に合わなかったらごめんなさい!




じゃあ書いてくるぜええええええええええ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析