忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰気味です。


まー何をしていたって訳でもないんですけどね。
4月に入って、新入生歓迎の合間に就活やらなんやらで日中は忙しく過ごしてます。
授業も始まってるんですが…今の所はあまり真面目には参加してないw


最近育成熱が盛り返してきていて、ようやく育成済みが40へ届こうかという所。
大抵の場合、パーティ構成6匹決めて一気に育てるので、コンセプトを決めない事には育成自体始めない人間なのです。
今回は晴れパ作ろうという事で、育成のきっかけになったのですが。

育成してない時はバトレボに潜りっぱなしですねー。
やっぱり対戦の回数を重ねるのが一番経験と弱点の把握が出来ると思います。
先日は(⌒,_ゝ⌒)の人と偶然当たったりもして(手持ちから見て偽者の可能性もあるのですが)楽しいです。
とはいえ、ああやって何度も対戦しているとメジャーマイナー関係なく、自分の与り知らない所で対戦が動画として上げられてそうで怖いですね。
毎回完璧な立ち回りが出来るとは思えないので…。

そういえば、ニコニコの生放送主とリスナーで作るNCSなるバトル大会が企画されているそうな。興味あるけど、いつ開催されるのかすら知らないというw

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析