忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風でしたね。

神戸は暴風域を少し掠めたぐらいだったのですが、風だけは強くて警報が出てました。
警報が11時までに解除されれば翌日は午後から授業開始という事は聞いていたのですが、
結局朝起きた時には警報がいつ解除されたかを確認する暇も、結局休講するのかどうかを確認する暇もなく。
まぁ休講でした。校内誰もいないでやんの。
仕事もあったし昼からの講義もあるので帰りはしませんでしたけどねー…。


かつて地元を襲った台風23号からもう5年も経ったのですね。
近年日本は上陸する台風の数は多くなくても、土砂災害や洪水を引き起こすレベルの台風が増えている気がします。数の減少に対して威力が上がっていると言うか。
地震なんかと併発するパターンもありますしね。
自然の猛威には人間はどこまでも無力なのですな。


いつも対戦してくださる虹の剣さんと、再び対戦してきましたー。
許可もらえたのでその時のバトルビデオなんぞ、ひとつ。

 25-92783-98860

コガネシティのグローバルターミナル3階で視聴できます。
ビデオを見る⇒ビデオナンバーで探す です。
Wifi環境があれば視聴できるので、滅多に使わない施設(笑)を使ってみてくださいな。
まぁこれ以上詳しくは説明書とか読んでください…ね(投げ

見所一覧(ネタバレ防止の為にNNで表記)
・ヒエン、リズのあっけなさ過ぎる初陣
・トレースだったら、良かったのに
・絶妙な先制の爪発動
・どんぐり(´・ω・`)
・ゴーストに太刀打ちできないハップ

……名前を付けたのは自分なのに、本当に今更気付いたのですが、
ハップとかケンゴウとか、名前がもろにエウレカセブンなんですよねー。
本当に意図してつけている訳ではないのですが(しかも主要キャラという立ち位置でもない
でも折角なので、これを機にエウレカパーティでも作ってみようかなぁとか思ったり。


今日も夜更かししてしまった…。
寝よう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析