忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
11≪ 2017.12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ド暇です。
一人でカラオケに行ったり友人とカラオケに行ったりしています。
あとガンプラ作ったりガンプラの撮影ブース作ったりしてます。

……小説……。



ええと、スパロボの新作が発表されてまして、まさかの学園モノ……と。
キャラデザが『イリヤの空』で超個人的におなじみのこつえーさんこと駒都えーじさん。
同氏はロボットスキーだけど、まさかスパロボでこつえーさん見る事になろうとはw
なんかロボット同士のクロスオーバーによるストーリー展開は無さそうでちょっとがっかり。
だけどJから進化し続けてきたDSによる戦闘アニメーションの総集編と考えれば…。

あ、でもゲッターが何故かチェンゲ仕様になってるんですよね。
言われるまで気付かなかったぐらいだし、Wでの真ゲッターのモーションはチェンゲのそれと同一だから、変更点と言えばパイロットが変わるぐらいかな……。
どうせならストーリーを再現する形で復活させて欲しかったなぁ。


なんか撮影ブースを作った事で、ガンプラの写真撮るのが凄く楽しいです。
何時になったらギャラリー作るんだよという話だったのですが、現存のガンプラを撮影したらガンプラ専用のページでも作ろうかなと、
……さすがにポケモンサイトと銘打ってそれは拙いかなぁ(^^;
プロフィールページからこっそりリンク貼るとか。完全に趣味の領域として。
『絵の無い』サイトなのは昔からですが、ガンプラの写真では解消できる気がしないw
まぁ、ちょっと考えてる、ぐらいで。


秋に大阪で行われるポケモンオンリーイベントに向けて、仲間内で小説合同誌の話が持ち上がったので乗っかってみるつもりです。
今回は一人100Pまでならいくらでもおkwwwな仕様らしいので、30Pじゃ出来ないストーリーにしようと意気込んではいるものの、きっといつものようなボリュームになると思います。
原稿の掲載非掲載に関わらず、オンリーには五月頭の『コイ空』に続いて顔を出そうと思っていますが。
さて、どうなる事やら。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析