忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週月曜日から授業が再開されるそうです。
当方神戸市ではすでに豚フル感染者のカウントが中止されている事もあり、ここから先は感染したとしても『自己責任』の扱いなんでしょうね。
いや、もともとそうだっただろうけど(×
個人的な感覚としては、普段と何ら変わらぬスタイルで行こうと思っています。
マスクはどうしようかなぁ。今のところ装着するつもりはないですが。


しかし、この一週間講義が無かった分の補講の方法が割と有り得ません。
補講開始は来月8日(月)からなのですが、
8日から一週間は休校期間各曜日の『第1限』を『第6限』を臨時作成して履修。
翌週は2限目、翌々週は3限を……と5週間かけて消化していく様子。
6限て……こちとら一時でも多く練習して演奏会に向かっていかなきゃいけないと言うのに。
そうじゃなくても、大学の後すぐにバイト入れてる人はどうすりゃ良いんだ?
それに1、2限連続の講義とかどうなるんだろう。もう少し良く考えてくれ欲しかった。

まぁ夏休みが一週間遅く始まるのとどっちが良いかと言うと……
さすがに現状では判断が付かないけど。
なんだかなぁ。

とりあえず休校期間も明日まで。
友人集めて飲みつつ、来週から授業出れるように生活リズム整えないとなぁ。
……時既に遅し、かもしれないが。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析