忍者ブログ
華麗なるダメ人間の日常をつらつらと。話題は任天堂ゲーム、ロボットアニメ関連、二次創作など。
踊るダメ人間日記+
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日解析が行われ、PDWで登場するという特性「ひでり」持ちのロコンは♂しか存在していないことが確認されたようです。
解禁されてからしばらく、「一向に出ないけど限り無く低い確率で出るかもしれないからなんとも言えない」という悪魔の証明的な議論がされてきましたが、いよいよ決着がついたようです。
割と早期からGTS経由で♀を手に入れて厳選を終え、何戦か使用してきた自分としてはまさに寝耳に水。当面は使用自体自粛するにしても、ちょっとショックですね…。
いやまぁ、もとはといえば思慮浅い自分の責任なんですけれども。
自前で手に入れるにしても随分と先になりそうで、ひでりキュウコンなしでは運用が難しくなりそうな炎統一パはしばらくお休みですな。




動画の紹介ー。
イッシュ地方のポケモンで「ポケモン言えるかな?」のようなものが作れないかと有志の方で企画されたもののようです。
でもって公開直前に公式から「言えるかな?」が公開されてしまうというwww
それにしても非常に凝っているというか、見ててとてもワクワクしてきますね!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 踊るダメ人間日記+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:たられば
社会人。
HomePage:SOMETIMES
ポケモン二次創作小説を取り扱ってます。
twitter
Twitpic
ブクログ
最新コメント
[06/12 瑞穂]
[05/31 たられば]
[05/31 Arc]
[09/17 たられば]
[09/16 ふしぎだね]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析